黒Lv21→25

ナ赤詩黒+モ戦 のち 戦→忍  Lv21-22  レッドロータス>コンポ (核熱)
LSでLv21前後のレベル上げ。戦さんが早めに落ちられたので、忍さんと交代。長時間PTだったので狩場も移動。

  • クフィム:カニ・サカナ・巨人 Lv21-22
  • デルクフ:巨人・コウモリ・ゴブ Lv22-23
  • バタリア:トラ・オーク Lv23-24

クフィムのカニは美味しい頃を少し過ぎたようで。とはいえ、サカナばかりも頂けなくて、ためしに巨人をやってみたらいけそう…ということで、Lv22-23となった頃にデルクフに移動。ここで戦さん終了。このレベルはまたーり頑張ってもスクスク育ちますね^^


デルクフの1階には既に1PT。モンスも枯れ気味でしばらく頑張りましたが、詩さんの提案で2階へ移動。巨人もおいしくなくなってきたので、再び移動することに。コロロカのカニ・サカナという提案をしてみましたが、忍さんがランク3の方で、テレポルテも飛空艇も無理。移動に時間をとられるのも何なんで、近場でバタリアへ行くことに。トラをPTで狩るなんて久しぶり〜♪


釣りはずーっとモさんが中心に、詩さんも動いてくださいました。バタリアではトラの足が速いこともあって、とても危険。途中から忍さんが「やらせてください」と申し出て下さいました。迎え挑発のタイミング、蝉の張替え等まだまだこれからって感じの忍さんでしたが、とても微笑ましく皆で見守っていました。移動途中に忍さん、モさんが1回づつ逝かれるアクシデントもありましたが、なんとか取り返す勢いで。最後は私の@900をやってるときにナさんが逝っちゃって、このままでは終われないぞと、、、ナさんが上がるまで頑張りました。もう食事もジュースもないままイケイケー!疲れたぁw 約6時間半で19600exp  お風呂入って寝たのは朝5時でした…orz〜


ほっと一息♪エルタイムw
(エル♂×3,タル,ガル,猫のPTでした。ヒュムがいないのって珍しいかも…)