海猫護送(ペリキア)

アイテムゲットまであと一息のタル白さんとエル黒さんの3人で行ってきました。シャウト募集で忍さん赤さんに入ってもらい、3連戦することになりました。



PTを組むといつもPTリダをしているタルさんが、「アサルトリダの承認を希望される方はいますか?」と質問されるのですが、それに必ず手を上げるエルさん。このアサルトは5人でクリアすると一人当たり880pですが、リダは+88pが加算されるのです。


エルさんとタルさんがランダム勝負をするのが恒例なのですが、最近はこの小競り合いが笑えてきて仕方ありません。どうしてか大抵エルさんが一人勝ちなんです。それも高得点なのでタルさんは諦めムード。時々PT内からも手が上がり、そんなときは私もいっちょかみしてランダムしてしまいますw


今日は3連戦すると確実にアイテムがもらえるタルさんが、リダをエルさんに一任されました。最初の2戦はカニ部屋を全部回避したので余裕でした。回避は7回めで止まり、3戦目はカニ2部屋戦闘することになりました。それでも余裕でしたけどね^^ ???アイテムは「レザーグローブ」「打刀改」「骨くず」でした。


私もどうにか2万pがたまり、ペルワンクラッコーに交換しました。

  • ペルワンクラッコー Ex Rare 防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+ Lv72 モ赤シ獣狩忍竜コか


エルさんが@2000らしいので、もう3連戦したらここは卒業かな?w