白Lv28→31

シ暗忍赤黒白 Lv28-29 ヨアトル:マンドラ  パワスラ>ファスト(湾曲)
またもやサチコメに@だけ書いて放置。気が付いたらピンクの文字でお誘いがw ちょっと遅かったかな〜と思いつつ返事を返したら「興味ありますか?」と聞かれました。え?PTじゃないの???いえPTだったんですけどねw シさんがリダで私は一番目に誘われたようでしたが、PTに入ったらすでに4人目となっておりました。ごめんなさい。


カザムに集合。黒さんが隣でジュースを絞られています。それを見て不安になり、競売でジュースを買い足す私。メロン・パイン・ヤグドリと、選りどりみどりで鞄に入ってます。マンドラの注意点は「リーフタガー」→ポイゾナ、「夢想花」→ケアル。黒さんはヒュム、赤さんはタルでした。赤さんにケアルフォローをしていただきつつ、私も弱体を頑張ってみます。最初こそMPが凹みましたが、だんだんと慣れてきました。蝉持ち2人いると白は楽ですね^^ 特に問題もなく、黒さん以外が3Lvup!このレベルは本当に一気にあがるなぁ。 2時間40分で13700exp


帰りはカザムへ。私の苦手なイン移動。みんなにインビジかけていると、自分が一番最後になります。赤さんが待って下さって一緒に移動。途中で道がわからなくなってしまいました。トホホ;;そこへリダ登場!なんと黒75になって迷子の私達をD2して下さいました。ありがたいことです。無事にジュノに戻りました。私以外みんなランク9-10の方たちでちょっと恐縮でしたw