白Lv26→28

侍侍シ黒黒白 Lv26-27  ユタンガOP前:弓ゴブ  飛燕>ファスト
希望は出さず、サチコメに@1500とだけ書いて放置してました。タハーw やる気なし。今なら組めるかなぁと思った時がありましたが、面倒くs(ry そんな中、侍さんからお誘いが!人が少ないから時間かかりますが…と前置きがありました。んだね〜。しょうがないね〜。PTが出来上がったのは一時間半後。NAさんにも何度か声かけてキープしたみたいだったけど、すぐにどっかいっちゃうのねー。シさんだけがNAさんでした。リダが「NAさんは@がどれくらいかわからないので、誘いずらい」とこぼしてました。書いてる人もいるんだけどね。もう一人の侍さんがサポ狩だったので、リダからサポ着替えるようにお願いしてもらいました。だって挑発持ちが一人じゃ大変。


場所はまたしてもOP前。シさんが積極的に釣りに走られます。最初の戦闘で、なんとリダが逝ってしまわれました;; 後衛同士がちゃんと相談しなかったのがいけなかった。黒さんが二人とも全くケアルフォローしてくれなくって、私一人じゃとても間に合いません。MPの多いタル黒さんにフォローをお願いしました。もう一人はガル黒さんで、この方会話を全くなさらず、全て/emで対応されるんですよね。「うなずいた」「首を横に振った」etc... NAさんがいらっしゃったから配慮されていたのかなぁ。コミュニケーションとりにくいw そして私は初レイズナー


先日も思いましたが、どうしてもケアルヘイトを稼いでしまいます。PTメンのHPがすぐ黄色になるので、ケアルⅡを連打するせいでしょうか。シさんはサポ忍だったのでリジェネで事足りてましたが、とにかくケアルがおっつかない。盾がいないせい?戦闘開始でバファイラすると、弱体入れるのが遅くなって、弱体入れてたらPTメンのHPがすでに黄色くなってて…うがぁー!ほんっともう私ってヘタ!ケアルするので手一杯!女神の印やケアルガの使い方も、今いちスムーズに出来ないし。こんなので状態異常のあるモンスとやったら…こわいよぉー!って、これは私と組んだPTメンが言うセリフだねw 状態異常のあるモンスとその対処一覧表をモニタ前に貼りました。暗記しなきゃな…w 約3時間で10700exp