黒Lv25→27

ナ赤詩黒+戦忍 25-26 ユタンガ カザム前:マンドラ・ゴブ → OP前:弓ゴブ
低レベル上げはずっとカザム前とクロ巣を避けてきたから、今回のカザム前はものすごぉーく久しぶりのような気がしました。相変わらず混んでるし、大リンクしてるし。何度も出たり入ったりを繰り返し、、、。途中死人も出しつつ、どーにかこーにか狩っていきます。赤さんと詩さんにケアルはまかせっぱなしで、黒は楽だぁー!w レベルが上がってきたので、チョコボでOP前に移動。キャンプ地はどこも空いててラッキー♪ここはLv28からだと思っていましたが、Lv27からでも大丈夫でした。もちろん、構成にもよりますが。そんなこんなで13274exp稼ぎました。時間は・・・わかんないですw