Ose物語

私がアサルトなお年頃になってから、「アサルトジャーキン」を手にするまで。
一回目:日時も決まっていましたが、メンバー調整がうまくいかず、あえなく断念。
二回目:駆けつけると、丁度赤75さんが戦闘中。その後、粘りに粘って4時間半。ようやくポップし、ドロップもしたのにロットミスで流してしまいました。痛恨の日。
三回目:二回目と同じ日。またしても赤74さんが戦闘中。断念。
四回目:放置されているとの情報で駆けつけましたが、30分前に倒されたとのこと。断念。


そして今回は五回目です。オンゾゾに入ると、サチコメを見た人から「10分前にアラ組んで倒しました」とtellを頂きました。どうしよう?と思っていたら、ヒュム赤さんが「鍵とりをして時間をつぶそう」と言って下さいました。有難い!!!鍵をとるために、ゴブをビシバシ叩いていきます。モルダバのところでは棒立ちの人がいぱーい。ここではコカトリスを狙って倒していきます。鍵出たー!タル白さんがゲットして、今度は箱探し。無事箱も見つかって地図ゲット。約1時間が過ぎました。そろそろ張りに行きましょうとOse広場へ。


PTがいたので遠慮がちにトラマを狩ってみたり、インビジ状態で走り回って待ってみたり。そして1時間が過ぎました。そろそろ抽選に入ります。PTには申し訳ないけれど、目に付いたトラマを狩っていきます。1匹…2匹…3匹…「Oseだ!!!」ポップしました。ヒュム赤さんが魔法釣り。ここからは彼に一任です。精霊 >> スリプルⅡ >> の繰り返しで削っていかれます。タル白さんが魔法援護。私は寝ているOseの横で記念撮影w 残り少なくなってきたとき「殴っていいよ」とお許しを頂きました。不意wsと数発殴って、Oseは倒れました。そして!!!


Oseは、アサルトジャーキンを持っていた。


きゃーーーー!出たわぁ〜♪今度は鞄の中身を全て捨てる勢いで!w パスもちゃんとして確実にロット!無事アサルトジャーキンを手に入れることができました。今日までいろいろご協力してくださった方々、そしてヒュム赤さん、本当にありがとうございます!!!

  • アサルトジャーキン  防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67〜