柔術着が欲しい

夕方に倉庫でヴァナインしたら、タル白さんがラバオにいました。メインラバオ落ちだったため、そのまま待ち合わせ。たまたまフレのヒュム赤(75)さんもラバオにいらっしゃったので、三人で遊ぶことにしました。何がしたい?と聞かれたので、私はなかなか買えない「柔術着」がほしい話をしました。1ヶ月前は40万だったのですが、今はなんと60万してるんです;;


業者がいるから難しいと聞きましたが、人の少ない時間帯だったので、現場(ダボイ)には2人くらい。1時間くらい周囲のオークを狩っていたら、追加2人が来て場所とりをはじめました。そろそろポップする時間なのかなぁ・・・と話していたら「Poisonhand Gnadgad」がわきました。タル白さんがすかさず魔法でタゲをとり。Lv40程度のモンスなので、楽勝で倒せます。ドロップは残念ながら「柔術下ばき」でした。

  • 柔術下ばき 防18 DEX+1 VIT+1  Lv37〜 モ侍忍


その後、ここではヒマすぎて2時間も待てないので(2時間ポップかどうかは知らないのですが)、同じ待つならOseがいいんじゃないかということなり、一同オンゾゾへ向かいました。いぇーぃ!