フランシスカ?!

庭でフレの魔法と戯れて遊んでいたら、LS内ではボヤにアクエリを狙いに行く話が浮上。狩さんの「行きたーい」の声のもと、皆乗り気です。戦力的にどうなのかわからなかったので、しばし様子見してましたが、かなり強いらしくて。ならば一人でも多いほうが…と私も参加希望^^ フレとの挨拶もそこそこに大慌てで準備して現地集合。場所わかんねー!w 狩場についたら、既にアクエリはケモリンの餌食となっていました…orz〜 皆で戦闘を見守っていましたが、どうやら無事倒し終えられました。これは2時間popらしくて、張ってればとれるよ!との声もありましたが、また今度ということに。全身ウォーを着ていた私ですが、着替えを忘れてきたので、内心ほっとしていたりw いぁシの戦闘力なんて知れてますけどね。