シLv64→65

ナシ狩白+詩黒 Lv63-64 テリガン:コカトリス時々ゴブ
ボヤに3PTいたので、詩人さんの引率のもとテリガンに行くことに。時々ゴブやボムが絡んできたり、ラプに絡まれたり。すごく忙しい狩場でした。MPはあまり気味なので、どんどん釣ります。途中1PTきましたが、枯れることなく釣れました。二時間たった頃、アシッド切れ;;ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。調子に乗って打ちすぎました。ほとんど連携でしめてしまってMB打つ機会を与えてあげられなかったのが心苦しい。黒さんがレベル上げ久しぶりみたいで、本調子ではなかった模様。MBで400-500でした。それでも狩さんがひゃっほいしてるんで、全く問題なかったです。三時間ちょっとで13700exp