シLv64

ナシ狩白+赤詩 Lv63-64 ボヤ Pイモ
今日は狩場までスムーズにいけました。ボヤには4PTいたので、テリコカに・・・という話も出ましたが、ボヤ強行に決まりました。滝下行くまでの坂道のところをキャンプすることに。最初1PTいたので、上側でキャンプはりました。どうやら、どーもくんとイモ混在して狩っている模様。イモが枯れて【むむむ】な状態。が、すぐにどこかへ行ったので、キャンプを下に移動。で、またあとから1PTきましたが、ここ2PTはつらいかもですね。イモがいれば調子よく5チェ繋がります。詩・犬・アシッドありで、ダンスの最高ダメが1018!トト相手に1000超えたのは初めてだぴょ!トテだったのかも。未確認。事故もなく、ちょっと早めの11時に終了。約2.4時間で11300exp