合成

きゃー!!!久しぶりにウォンウォンと合成の音を出してみましたw 狩人をはじめるにあたって合成をはじめたフレがいるんですけど、どうやら木工60になったようです。狩人は68になってました。会うたび「必要な矢弾の材料送ってくれたら合成してあげる」と言われていて、本当に何度も言ってくれるから、これは一度頼まないとなぁと思っていました。


昨日も「アシッド作ってあげるから、材料送りなさい」とメッセまでいただいて、有難いことだぁ〜。原木からでいいと言ってくれてましたが、さすがにソレは…。一応自分で削ることは出来るので、ギルドでアッシュ原木を12本購入してシュワシュワとやってみました。おぉぉ久しぶりだw 12本削って13本できました。あれ?これがいわゆるHQという奴ですか〜。アッシュ材12本、溶解の鏃1d、土クリ1dを送らせていただいて、アシッドボルト6d作っていただきました。ボルトくらい作れるようになろうよ>自分