氷柱&アシッドボルト

両方とも自分用でっす。週末にレベル上げがありそうなので「氷柱」がないことを思い出し、素材狩りに行こうにも「アシッドボルト」がないことを思い出し…。材料は倉庫にあったので、ガサゴソと取り出してシュワンシュワンと合成開始。アッシュ材は8本しかなかったのですが、なぜか1度66本出来たので、3セットの「アシッドボルト」が出来ました。


早速カーネーションで束ねてみます。どうしてこれが先じゃなかったんでしょうねぇ。鏃が99本になったときは、こんなに合成しないのになぁと無駄な出費を余儀なくされた感じがしましたが、今回のまとめはボルト使いには嬉しいですね。蒸留水の在庫が2dだったので、合計120個の「氷柱」が出来ました。まとめるほどではないので、そのまま倉庫へ宅配。