お買い物

50万くらい貯まると、なんだかとても使いたくなるのは仕様でしょうか・・・あれ、LSのR氏のつぶやきみたいだw 衝動買いというか、ちょっとお金もってるジュノ倉庫で競売見てて、今更ながら「トレーラククリ」買ってしまいました・・・orz〜 いやね、本当はヤクトが欲しかったのよ。でもまだ手が届かないのね。そんで短剣は「サメクク+1」買うつもりだったのよ。でもさー、ちょっと試してみたくなったのね。飛命+14ってどうよ。な気持ちでさ。何をどう組み合わせるか悩んだ末、メインに「ダーク+1」サブに「トレーラ」もってみました。いつもはサブに「チキン」です。


ナント間隔が遅い!!!アシッド入れつつ殴ってると、確実に狩さんにTP貯めで待たせてしまいます。途中から射撃あきらめたりも。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。くそーっ!短剣はTP貯めと割り切って、D値捨てるかなぁ。ホネニをまだPTで使ったことのない私。間隔の差ははっきり感じるのに、飛命の差は微妙にしか感じなかった。トホホ。しばらく試行錯誤してみます。あぁ所持金がまた「もとにもどる」になってしまった。いつになったら3ケタ貯まるんでしょ。

  • トレーラーククリ D19 隔195 飛命+14 Lv61〜