シLv67→68

ナシ狩白詩+黒  Lv66-67 怨念洞:白トカゲ
場所はいろいろ候補がありましたが、PTがいなかった怨念洞へ。1PT限定ですが、入ったところをキャンプにすると枯れなくていいですね。5チェ狙って走り回ります。追い込み期待して、早抜けして釣ったら、繋がってなくて苦笑w 黒さんとお互いに「あ」「ごめ」 時々何チェめだったか、わからなくなることありますよね。チェーンが切れたら、MP持ちはちょっと休憩したい感じでした。ごめんよぉー。


それにしても…TPが思うようにたまりませんでした。メヌメヌだったので、攻撃装備はやめて命中とDEX装備にしたのですが、ミスが多くてマド欲しかったかなぁ。トカゲ回避高いなぁ。あと釣りで帰ってきたときに、バラがかかるのも痛かったなぁ。ピンバラにし・(ry アシッドは釣りの時に入れば、次はTP80くらいで一発入れる程度にして、射撃は控えめにしてました。短剣もトレーラーは外しました。それでも、狩人TP100に対してシTP70くらい。開幕連携にもっていきたくても、どうしても後半になってしまう。そうすると、オーバーキルだったり、連携で終わってしまうので、黒さんに気まずい。釣りにも出られない。なので、TPのたまりがモンスのHP半分になった場合は、貯めることにしました。今日は毎回連携は出来なかったです;; 詩さんと私が1Lvup 2時間40分くらいで約12500exp 稼げたね♪


さて、レベルがあがって「ホプリテスハルパー」が持てるようになったのですが、どうしたもんかな。今日の短剣は間隔が195と176の2本。ホプリテスハルパーの間隔が210。サブにホネニ持って調節することになるかな。D値は大きいので、wsのための1本と割り切ることになりそう。それがどれくらいのものかは、一度使ってみないと何ともわからないですね。贅沢いわせてもらうなら、シにもヘイスト早めに下さい;;