シLv66→67

ナシ狩白+黒詩 ボヤーダ:Dトンボ・Pイモ & Sカニ・黒マンドラ・グーブー
最初はいつもの広場へDトンボ狙いで行きましたが、途中からものすごく混んできました。当然枯れ気味。重い。リーチタゲミスのためエスケした後、ねぐら前(?)の通路に移動。ここは空いてました。相方がぼそっと「釣りがいがある」ともらしたのを聞き、ライバルもいないので釣りはまかせてしまうことに。きゃーごめんなさいw 実は今日は射撃を捨ててきました。光連携に期待していたので、TP貯めて連携重視にするため、メインはD値重視、サブにホネニをもってみました。本格的に射撃シーフするにはサポ狩人にしないと、どーにもこーにもスキル差が厳しいです。それでもトレーラー二刀流の本職には叶うはずはないですから、アシッドは入ればラッキー程度に考えて、思い切ってトレーラーをはずすことに。


最初のトト芋に光連携。アシッド入って、シャークバイト1008!技連携1008!ひょえ〜!!!びっくりしましたよ。でもね、芋だけでしたね。トンボもマンドラもグーブーもカニも湾曲のほうが効果ありました。光と湾曲のws切り替えに戸惑う私はヘタレでしたが。いぁ、一連の流れでマクロ使ってるから、wsだけってわけにはいかなくて、マクロスロット一式作り直しました。連携ok出してから、ダマ視線設定して、装備着替えて、ふい、だま、wsと縦横6つ動く癖がついてます。wsだけスロット違うと慌てる私はヘタレです。あぁー今日も動きが悪かったと反省。それにしても、、、詩人さんがいたわりには、あまり当たらなかった気がします。TPためたい時にメヌだけ、連携に入るときにようやくマドがかかり、、、せめて反対だったなら。連携前に詩が重なって硬直ということもしばしば。4時間で約15500exp 後半かなり稼げました。