バージョンアップ

悲喜こもごも?! ナイトに強化きましたね。素直に喜べる上方修正ですよね。シーフとしてはまたもや直接的にいぢられた理由ではなく、間接的にまきこまれてしまった弱体なんじゃないでしょうか。射撃に続いて、武器間隔によるTP加算率の修正。短剣の唯一のメリットがTP下限なわけで。「トリプルあるからTPのたまりは悪くないよ」と言われましたが、バージョンアップ前からトリプルはあったし…w まぁ私程度のシーフじゃ何も影響しないんですけどね。


自虐的ではありますが、私はレベル上げは終わっているし、メリポにも行ってないし、ましてや裏にも空にも無縁なので、最近シでトテとかトテトテ相手にすることもなく、試行錯誤して着替えるような場面がほとんどないので、何ともかんとも…。でも、不意とダマ使える状況なら30秒に1回ws打つこと、もしくはメリポなんかでダマ使わないなら1分に1回ws打てるTPが貯まれば問題ないんじゃないかしらん…。はいはい。素材狩りでシーフ楽しんでる程度の全然頑張ってないシーフです(汗) repとってる人にはいろいろ差がわかっちゃって焦ることあるんだろうなぁ。