シLv71 @33000→@21000

ナシ狩白+赤黒  Lv70-71  ロ・メーヴ:ウェポン ダマシャーク>ヘヴィ(光)
初めて月でのレベル上げです。入ったらゴーレムとウェポンがうようよいて、どーやってこの中釣るのよ!と思いましたが、ムーンゲートのむこうにはキャンプ用に個室があるのねw 最初は慣れないせいもあってか、1匹倒すのに必死!MPもカツカツで、こりゃキツイと口々にこぼしてましたが、時間がたつと皆だんだん慣れてきました。ただねー、赤さんがいつまでたっても慣れてくれなくて。リフレまわすのに手一杯みたいで、「サイレス」も「ディスペル」も全くしてくれません;;


白さんが何度もお願いしてましたが、何回言っても返事もなく、挙句「戦闘中は出来ません」と言われちゃいました。釣り待ちしてる時も座らないし、こりゃしょうがないとPTメンは赤さんに期待するのはあきらめることにしました。Apocalyptic(戦)とInfemal(赤) がいて、「赤ポンはやめてくれー」とナさんから言われましたが、選びたくても選べませんよ;;一度、遠くのを釣ってきて、帰ってきたら入り口に赤ポップ!うぬー。少し移動するのを待って無事お持ち帰り成功。死にかけましたよ。ほっ。まわり始めるとなんとか4チェまで。4時間ちょっとで約12000exp あまり稼げませんでしたが、私以外全員1Lvup!