装備移動

エル♂ナイト

帰宅してからお風呂に入ったりして、ヴァナインしたのは午前1時でした・・・orz〜 日曜の夜に白上げを決行するので、またしても倉庫とメインを行ったり来たり。ポストを確認すると、いつもPTの時にダミーでつけてるLSのリーダーからハートチョコが届いてました。うーん、ヤラレタ!先手打ったな〜!w考えた挙句、シーフードシチューとバブルチョコ2Dを速達で出すことにしました。そんな私もル・ルデでフレにつつかれたので、一日早いけどバレンタインのチョコを渡しました。実は11日あたりからチョコは仕込みで持ち歩いている私ですw


そして今日のエルヴァーンw そんな企画してませんが。私はAFの中ではナイトが一番好きです。赤魔道士も格好いいけど、やっぱり白って綺麗ですよね。白魔道士も白だけど、イチゴ帽子だし、ルーズソックスだしw この方が移動されるまで、ずーっとその場にいた私ですw あ、後ろに写ってるのは私じゃないですよー。