あれ・・・

いつもは一日遅れで日記を書いているんだけど、今は当日の日記になってますね。ってことは・・・書くことがないwだってリアル何もしてないし、昨夜のゲームのことは昨日書いてるし。

で、ここで遊んでみました。→no title


結果はA型気質でした。やっぱりなぁー・・・私はO型なんですけど、母親がAなもんで、限りなく徹底的に仕込まれたため、どーにもこーにも思考回路がA型よりみたいなんですよ。人によく「絶対A型でしょ?」と言われる。その度に「血液型なんて当てになんねぇー」と思っています^^

親から離れてみると、出てくる出てくるO型気質w なんかOとAがごっちゃになって、几帳面なんだかどうだか・・・自分に関することは果てしなくO型ですね。もうどうでもいいやって思うこと多くて。なんとかなるさー♪GoGoGoです。日々いい加減さが増しているような気がします。結果オーライですよ。いぁー実行する前はかなりぐじぐじ考えるタイプですけどね。

それにしても腕がダルイ・・・昨日の腕相撲のせいだ。絶対だ。うぅ・・・後遺症だ。キーボード打つ手首がもう疲れてます。明日から仕事かぁ・・・。起きられるっかな。