ショッピング

普段着です^^

ル・ルデの庭で相も変わらずぼーっとしてました。何かいいもんないかいなーと・・・競売見てたらキリがないねw
で「アメミットマント」買いました。+1は高すぎて買えない。NQが1万でHQが100万って・・・^^; あと「アルバレスト+1」も買いました。今まで何使ってたんだとか聞かないで。はい。わかってます。わかってます。わかってます。レベル的には「ヘヴィクロスボウ+1」なんです。でもお金がないんだよぉー;;今はとりあえずこれで凌いで・・・でもそうこうしてるうちに、「ベロシティボウ+1」の時代を通り過ぎてしまう予感。うわー金策だぁー!!!


今度のシAF3はボム戦なので、耐火-30の「ブラックコタルディ」ではヤバイかなぁと胴装備も見ていたのですが「アクトン」10万してました。いま一時、レンタル料として買っちゃおうかなぁと思いましたが、ここは一つ「ローグベスト」で参戦することにします。所持金17万也。


先日もなんとなく競売にいたんだけど、結局Lv30〜の戦と忍の装備一式をそろえましたよ。そんなに高い買い物じゃなかったけど、競売前に居座る癖はそろそろやめないと・・・。

  • アメミットマント 防7 STR+1 攻+10 飛攻+10  白黒召以外 
  • アルバレスト+1  D30 隔280 飛攻+12 Lv50〜 戦シ暗狩