タブナジアの商人

さていつもならENMとか護衛とか行くわけですが、LSに3人だったので、またしても「尾羽根」とりに出かけました。今回はレベル50制限。丁度LSかけもちのエル♂さんがいらっしゃったのでお誘いして、狩黒白忍(私)で行くことになりました。この間はシがいるほうがドロップが断然よかったので、狩サポシになってもらいました。と、これが大当たり〜!!! 出まくりますよ!!! 今回もスリプルボルトを打って頂いて、蝉壱のときは後ろ向いて張ってました。
でもね、でもね。そうだよ。ちゃんと蝉数えて張り替えてたら問題ないんだよ。アタリマエダケド。時々リキャが間に合わないことはあるんだけどね。防御が薄い装備なんで、ダメ受けるととても痛いデス。


特に大きな問題もなく…。リヴェーヌワートを取りに???の場所へ行ったとき、一度だけ黒さんがシボン。3連のボムがいるにもかかわらず、ついスニしようとしたんだよね。まぁしょうがない。全員がゲットしてテレポホラ。サンドに向かってGoGoGo〜。あとは恒例の!!! ミラテテ大会♪ それぞれ使いたいジョブに着替えて、南モグハ前集合。私は黒で使います。


いっせーの!!!


エル♂は 1453 の経験値を獲得した。
Nanonaは 955 の経験値を獲得した。
エル♂は 1489 の経験値を獲得した。
タル♂は 1319 の経験値を獲得した。


【えっ?!】いゃぁぁぁぁぁん!!! べべたこですよ。3ケタですよ。もしかしたら初めてかもしれない!!!


Nanonaは ポロポロと涙を流して泣き出した。


・・・・・


  


頭ポンポン キタ―――――(゜∀゜)――――――! ニ連発ですよ!!! 不意打ちですよ。向かって左の人からは来るとは思わなかったw もっとし・(ry
スッカリ機嫌直りました^^ 横でタル♂さんが大笑いしてるのはスルーしてくださいw

それにしても、、、エル♂さんたちの礼服の格好いいこと。。。どうしましょ?!w