Wii

Wii

ずーっと横目で見てました。画面の前で運動なんて、どうせすぐに飽きるよ。そう思ってる私だから、ビリーのブートキャンプにだって入隊しなかった。それなのにっ!!!

この間、ブラウン管テレビが瀕死の状態になったのです。んでもって、テレビを買い換えることになりました。液晶かプラズマか悩んで…。ここらはリアル日記に書いたので、興味のある方は読んでみて下さい。→*こちら*

で、テレビを買ったポイントでWiiを買ったのです。で、どうせならとWii Fit(バランスボード)も買いました。というか、Fitが目的だったかも。日ごろの運動不足をこれで解消しようなんて甘いのかも知れない。が、しかし!!! 私には十分すぎる運動量のような気がするぜ!

現在Fitを始めて3日目です。一日10-20分ほど気まぐれにやりたい運動だけやってます。ですが、既に腕も脚も背中も筋肉痛です。ぐったり疲れてエバキューする気になれませんw

一応現在のからだ測定をして、今後の目標とか決められます。私の場合「痩せすぎ」と出まして、1ヶ月で1kg太ることを目標にしたら一日で達成できました。はい。当然筋肉がついたわけではなく、単に食べすぎただけです。前日の体力測定が食事前だったので、なおのこと。

Wii Sportsも買いました。連休に連れと一緒に遊んで、ボーリングとテニスはちょっとムキになりました。コレらは一人で遊ぶには少し寂しいゲームですw

今後は、食事→後片付け→エバキュー→Fit→お風呂→就寝という時間割で過ごしたいと思っています。

ですが、年末年始です。仕事は既にのらりくらりな状態です。テレビも買ったし、Wiiも買ったし、Fitもあるし。あとは新しいPCが来るのを待つだけです。

出かけるという要素がどこにもございません。多分年末年始も相変わらずここでお会いできると思いますヽ(´ー`)ノ あぁこれでいいのか…。