踊りました^^

イベントに踊らされています。モトモトこーゆーのって興味がないほうなんだけどな。平日ヴァナインするのが、ものすごく中途半端なため、レベルあげもできず、金策する時間もなく、、、時間つぶすのにはほどよく楽しいイベントではあるのです。が、が、が、いかんせん面倒臭がりやなのと、可愛いアイテムにあまり興味がないため、ちょっとつまづくともういけませんw 人がもってると可愛いなぁと思うけど、それを自分が身に付けたいかというと・・・なのです。


相変わらず子供がプレゼントをもらってくれません;;もうね、姉さん走り回りましたよ。受け取る子供がランダムなのかと思って。聞けばサンタ帽を被ってないとダメらしいんですよ!知らなかったよ。激しく格好悪いと思っていたのでサンタ帽はゲットしたまま、一度も被ってないんですよね〜。帽子に似合う装備も用意しろ!と。トータルコーディネートって大事じゃないのか?!w でもしょうがないから帽子被って子供に話しかけてみたら、あっさり受け取ってくれるじゃないですか。さっきまでの時間かえせ!


サンタ帽を被って、プレゼントくばって、子供に夢を与えて、、、幼稚園のサンタ先生になった気分を味わって、でもこりゃ自分の希望する生き方とは違うなぁwと思いながら、モグに話しかけると「他の国の子供にも夢を与えに行くクポ?」なんて聞かれちゃって、思わず「はい」と答えましたよ。しっかり踊らされていますよ。るんるん♪もうこうなったら楽しんだもん勝ちだぁー!


バスに飛んだらフレに捕まって、サンタからプレゼントをもらったから一緒に見ないかと誘われて、商業区で待ち合わせ。ポッワーン!と打ちあがる花火を見て、サンタが箱に入るのを見届けて、しばし立ち話。「調べてみてみて〜」と言うからフレを調べたら、+1の帽子被ってましたよ。「帽子の先っぽの方向が違うのはnpとhpの違いなの?」「そんな馬鹿な、種族別でしょ」「なる」「バスツリーもらった?」「まだ・・・」「もらったら教えてね」「えッ?!」そうですか。そうですか。報告希望ですか。わかりましたよ。ゲットしますよ。もらえなくてもいいと思ってい・(ty


モグハに入って港に出ますが、わかりませーん!!!ツリー職人の場所がわかりませーん!!!右往左往していたら、さっきのフレからtell「もうもらった?」なんですか。なんですか。催促ですか。まだだってば〜w ツリー職人の場所を教えてもらって、とんずらで走り抜けて、なぜか一回でツリーゲットできました。フレに報告して「今回のイベントではツリーが一番いいね」って言われて、即座に「うん」と答えましたよ。姉さんしっかり踊ってますよ。タラッタラー♪


確かに・・・見た目は一番いいかもね。モグハが華やかになりました。でも、季節が過ぎると無用の物となってしまうのがどうも。リアルもヴァナもこーゆーものの収納は困りませんか?皆これどうするんだろうか。季節が変わるとサクっと捨てる???収納1だけど、さすがに夏場にはこれ見たくないw なかなか物が捨てられない私は、浴衣ももてあましています^^;


モグに話しかけてウィンに戻ります。これって便利。今回のイベントで一番いいのは、この三国間テレポじゃないだろうか。いつでもあるといいのにね。三国のツリーを並べて記念撮影。LSにバスツリーゲットしたぁ!と報告をして落ちました。さて、今日は忍あげするべ〜!人がいるといいんだけどなぁ。



ウインダス・サンドリアバストゥーク