タルタル屏風

ヴァナインしてもやる気ゼロで、倉庫キャラ放置したまま雑誌読んだりしてました。激しく眠たくなってきたので、とりあえず昨日クリスマスプレゼント交換会でいただいた「タルタル屏風」の設置をしに、ウインに戻ります。サンドの子供にプレゼントを渡してテレポ。やっぱりこれ便利だわ。いくらプレゼント渡しても+1の帽子はまだもらえないんだけどね。

「タルタル屏風」は思ったよりも大きかったです。でも部屋の一部を区切れるので、変化を楽しめていい感じ。モグハには今、テーブルとその上に文房具セット一式、三国のクリスマスツリーが置いてあります。壁には一枚何かのクエでもらった絵が飾ってあります。モーグリの応援は「栽培」。

クリスマスツリーは植木鉢のある倉庫に送る予定。その倉庫には「タルタル机」が置いてあるので、屏風もそっちで使うほうがいいのかなぁ。いや、大した意味はないけどなんとなくタルタルセットでw。眠気に勝てず、LSメンと会話もなく、それだけをして落ちました。愛想ないなぁ^^; ごめんなさい。