忍者26→28

シシ忍赤黒白 25-26  ユタンガ 弓ゴブ
今日は忍あげするぞ!と意気込んでいたので、ヴァナインしてすぐに準備。ほどなく誘われてメンバーを見ると、シ+赤さんセットのお二人がいらっしゃいました。ご一緒するのは3回目^^ またダブルシーフです。


ユタンガOP前に着くと2PTいて枯れています。さてどうしたものかと移動。少し離れたところに独占できそうな場所がありました。けれど安全な場所がない。一応キャンプ地を決めたのですが、そこにゴブがポップして大慌て!!!リンク上等の覚悟で戦闘開始です。ゴブのポップを確認したら、シさんの動きに支障がないように、戦闘位置を少しづつずらしてゆきます。このお二人本当にお上手でした。動きに無駄がない。私がこのLvの時は、あんな動きは出来てなかったと反省。今さら反省してもしょうがないけれど、その時組んで下さった方々に感謝です。シーフは2-3ジョブめにするのがいいですね^^;


サクサク釣っていたのですが、そこへ1PT登場。ヤメテクレー!ここで2PTは無理ですってば。あっけなく枯れてしまいました;;しばらくすると、枯らせてしまったと気づいたのか、移動して行かれました。気が付いてくれてヨカッタよ。お互いおいしくないのはつまらないもんね。全員が2LvUpして終了。二時間半で11000exp。