リンクシェル

さてさて、久しぶりに勧誘してみました。id:Rosenkavalierさんに先日のお詫びとお礼を言おうとフレサーチしたら、サチコメに「LSで一人ぼっちだ」と書かれているではありませんか!w blogでも読んでいたので、期待に胸を膨らませ、LSメンに了解をとってから声をかけてみました。最近たて続けに遊んでいただいて(強引に引っ張り出して^^;)いるので、あまりにも押し付けがましいかとも思いましたが、快く受け取ってくださいました。わーい。

うちのLSは登録数10名くらいで、ほとんどがかけもち組です。常時いるのは3-4人で、集まりも遅く22時くらいまで一人ということも少なくありません。誰も何も話さない日もあれば、ヒトツの話題で盛り上がることもあり、まぁそれはどこも同じようなものだと思います。私も含めて暢気な人が多くて、Lv上げもかなりまったり進行中です。イベントも頻繁にはしないので、ハッスルしたい人にはちょっと物足りないかもですw。