倉庫整理

メインキャラのモーグリからの応援は「釣り」なんですが、モグハ内は「まずまずの水の力」で満たされていました。で、これってモグハ内で合成する時だけ影響されるのかと思っていて、合成はモグハ外でやっていたのですが、LSメンに聞くとどうやらそうではないらしい…。この力はそのキャラについてまわるそうです。うぇっ;;


私のモグハには結構家具が置いてあります。エクレア品が多いせいもあって、収納家具は助かります。これ「どうぶつの森」のタンスみたいに1個で80とか収納させてほしいよw で、私は主に「炎・土・風・雷」の合成が多いのですが、特に炎を使う「ブロンズインゴット」が結構割れるのが気になってたんですよねぇ。スキル上げでもないのに3dのクリ消費するうち4-5回割れます。そんなもんだと思ってたけど、モグハの力が影響するって聞いて気になってきました。


で、家具の力を調べつつ、倉庫の家具とかもあわせて模様替えしてみました。結局収納力重視しちゃうので、そう変わらないのですが「弱い水の力」にはなりました。水の力いらねーよ!なのですが、この力が消えないのは「アルモアール」のせいだと思われます。でもこれ収納5なんですよぉー。手放せないw あとは「金魚鉢」…。土の力が強くなるようにと「植木鉢」置いてみたりもしましたが、水の力強し!しばらく試行錯誤しそうです。