ズヴァ箱あけ

夜も更けてきて、時計は2時40分をさしていました。また朝になるよー。
「nanonaさんはAFどこまで進んでいるの?」と聞かれ、「58のズヴァの鍵とりまでです」と答えつつ、「箱開けきらーい。ズヴァきらーい」とこぼしていたら、3時まで限定で行ってみましょうかとLSリーダーが言ってくれました。うおー!!!行くだけで3時になりますよ?お言葉に甘えて連れていってもらうことに。みんな道ズレですよ。こめんなさい。サポを忍に着替えて、触媒よーし!宝の鍵よーし!で出発です。


最初から最後までインスニ状態っていうのがもう・・・;;遁甲と空蝉を何度か間違って「それ違う」とその度指摘されましたよ^^;【許してください】
途中何度か絡まれつつ、二周目で箱がありました!!!はやくー!あーん!インビジが〜・・・はやる気持ちを抑えつつ、無事に【Treasure Coffer】に到着。インビジ切って箱を開けました。
nanonaはローグベストを手に入れた!
やったーーー!!!ありがとーーー!!!それ脱出!ルテ詠唱中、なんと白さんめがけて、目玉がなんか飛ばしてきましたよ(確認してません)。ダメ500!!!白さんHP9!!!きゃー!ちょっとづつ減ってるよ。誰かたすけてー。赤さんのケアルIVが間に合って無事飛べました。いっやーもう本当にドキドキしましたよ。みんなありがとー。ありがとー。ありがとー。

  • ローグベスト Lv58〜 シ 防44 HP+20 STR+3 耐土+10 かくれる持続時間アップ