クロウラーの巣 鍵とり

LSの白タルさんがLv54のAFの鍵がまだだということで、お手伝いすることに。クロウラーの巣を目指します。ここはあまりいい思い出がありません。雰囲気もきらーいwww 紫色の奴が花粉をぱふぱふ吹いていて、なんだか鼻がかゆくなります。そして何度来ても道が覚えられません。

PTの邪魔にならない場所にキャンプをはって、さそりとK芋を狙います。芋枯れ気味ですね。一時間ほどで鍵落としました。せっかくだから一周して箱を探そうと、インスニ状態で右往左往。途中、鍵とり本人がいろんなものに絡まれてましたけど〜w 魔法のかけなおしのタイミングって難しいですよね。2〜3周しましたが、結局箱は見つからず退散することに。

帰りは二手に分かれて競争です。ジュノまでずーっと走る人と、ルテ経由で帰る人。私は初デジョンがしたかったのでルテ経由です。途中とんずらを使ってズルイ!と非難されましたが、いいんだもーんw ルテ経由の勝ちでした。そしたらゴールは出発地点の下層HP前だとほざく奴が・・・orz モグハ入っちゃいましたよ。