金策

手持ちのお金が寂しい状態になったので、ひさしぶりに金策です。今日はライバル多め。巷ではドラクエが発売になったので、ヴァナは少し人が減るかも〜なんて話もあったのですが、、、ドラクエをするのは、ヴァナに飽きた一部の高レべル者くらいなのかなw


残ったお金で合成スキルをあげようかなぁと考えてもみたのですが、あげるなら赤を出しても一気にあげたいような気もして、、、まずは調理からなのかなぁ。現在、食事に関してはフレに材料費だけ払って作ってもらっています^^; 時々無料でもらい受けます。きのこの塩焼き、アップルパイ、パインジュース、魔女やミスラの山串に至るまで、本当にありがたいことです。薬品についてもLSメンに一任しています。こんなんでいいわけない!


いいわけないんですが、どうせ合成するならフレ達がやってない合成をやってみたいとも思うわけで、、、だからといって、いきなり骨とか彫金とかはヤメレ!とお叱りが・・・あぅ。わかりましたよぉ。骨0.6で止まりました。この向こう見ずな性格なんとかしてください・・・orz それにしても合成って、材料を集めるのも大変だし、合成した後に中途半端に残る材料も邪魔ですね・・・向いてないかもw


LS白タルさんが、クロウラーの巣に箱探しに行くということで、手伝うか手伝わないか裏tellがまわってきました。私はあそこが本当に苦手だし、サポ白ももっていないので行かないということに。手伝ってもらいながら、お手伝いしないのは心苦しいのですが、行って足手まといになるのはもっと心苦しいので自重します。てなことを話しているうちに、【Treasure Coffer】ありましたー!とのこと。はやっ!!!無事白AFゲットできたみたいです。よかった〜♪おめでと♪♪♪