愚かなる木 40ENM

打ち合わせはなし。ガル忍さんの食事が「メロンパイ」INTが上がるとダメが増えるらしいです。私はまだ前の食事が残っていたのであきらめましたが、中に入ると丁度切れました。なので、タル黒さんにこっそり「メロンパイ」もらって食べてみましたよ。構成は「忍忍白」+「黒黒黒赤詩」


そうそう、ヒュム赤さんが、先日ゲットした「チャームステッキ」を使ってPTメンバーにリレイズかけていました。みんな感激してました。おお!そうか、こういう時に使えばいいのか!ごめんなさーい。私は置いてきました。毎週ENMに来るし、そのたび各自リレピや呪符を使っているので、これはいいアイテムかもですね^^ ただし、これ自分にリレイズはかかりません。


今回も最初は抜刀して叩いてましたが、ダメは軒並み一桁だったので、私は早めに見切って遁まわしはじめました。これやっぱり最初から抜刀しないほうがいいかも知れないです。で、しばらくしてガル忍さんも遁まわしはじめたのですが、お互いマイペース。遁まわす順番には意味があるので、これはやっぱり合わせたほうがいいと思うんですよねぇ。なので、今回も私が彼の遁を追っていくことにしました。


誰も逝くことなく、無事に戦闘は終了。まぁ8人ですからw 1872ポイントの経験値とともに報酬品は

  • ベレントサッシュ
  • ウッズマンリング

当たりキタァー!!! それも2つもキタ!!! 箱開け役としては嬉しい限りです♪ ロット勝負で売り当番を決めます。667を出したタル詩さんと967を出したヒュム黒さんに決まりましたが、ヒュム赤さんがパスしたため、ダイスしてみると900でした。なので今回はヒュム2人組が売り当番となりました。よろしくお願いしまーす^^


【おまけ】
ヒュム黒はNanonaに拍手した。
ヒュム黒はNanonaに拍手した。
ヒュム黒はNanonaに拍手した。
ヒュム黒はNanonaに拍手した。
ヒュム黒はNanonaに拍手した。
※何回あったか数えられなかったくらいw


ヒュム黒さん喜びすぎw 一人で笑ってしまいました。その場で突っ込めなかったので、今突っ込ませてもらいますw でも先週はドロップ品がションボリだったので、これは嬉しいですね♪♪♪