ズヴァ鍵とり

砂漠のモグ

前日ラバオ落ちしていたので、そのまま「熱波」をとるため居座ることにw 楽相手に一人でスキルあげを兼ねて、エリチェン付近で遊んでいました。お天気はずーっと「砂塵」なんですけど・・・;; そこそこスキルアップするので嬉しいのですが、すぐにHPが真っ赤になって、ヒーリングがちょっと邪魔臭い。サポ忍にするべきか・・・。こーゆー時のためにも白は必要だなぁ。イツアゲルンデスカー。

LSリーダーがPT終了してラバオ入り。「スキルあげ付き合うよ」ということで、赤65白65ナ56シ56でズヴァに行くことになりました。いぁ、スキルあげが目的ではなくて「熱波」待ちなんですけど・・・^^;
目玉と遊びつつ進行して、「城行くかー」と言うことになりました。お城へ行くなら鍵ほしいです。4人じゃ少し心もとないですが、スキルあげながら、たまに鍵落とす奴倒せればいいかということで、ちょっと挑戦してみることに。それにしても、ここに箱開けに来なきゃいけないと思うと気が重いですね。道中ずーっとインスニ必要なのって辛いです。

ズヴァ城はまだ下調べをしていないので、まーったくわかりません。闇王で来て以来なので、ついていくのに精一杯です。道覚えなきゃな。途中何度か絡まれつつ、スキルあげも忘れて本気モードですよ。リンクすると状況がヤバクなってきて、2-3度脱出もしました。「鍵はあきらめて普通にスキルあげするかー」といいながら狙った一匹。これがなんと鍵落としましたよ!!!おめでとー。ありがとー。ロット991!!!神だw 

これで箱もあればいいのになーとリーダーが見に行ってくれましたが、それは贅沢というものですね。ありませんでした。地道に頑張ります。本日もラバオ落ちです。「熱波」とれるまで、しばらくここで遊びます^^。