まったり

LSメンに「震天雷」を合成してもらうべく、ジュノに移動します。材料をトレードして、いざ合成しようとすると「このレシピは難しすぎるようです」ってメッセが出るとのこと。この人の錬金スキルは66です。このメッセが出るのはスキル差13位あるときだそうで・・・。目録のレシピなはずなのに、修正入りましたかぁ・・・orz。錬金スキル80以上の人を探すのか・・・あぅ。
私がLv60に到達するまでかなり時間があるので、この人の成長を待ってもいいのですが、アイテム邪魔なんで手っ取り早く違う人探すかもです。でも私、こう見えても(どう見えるんだ)人に頼み事をするのがとても苦手なんですよ;;;; なので、競売に「震天雷」あったら買ってしまうかもしれない^^; なんでか人に頼むのは苦手です。
そんなこんなで、することもなく、とりあえずウインに戻ってチャットして終了でした。最近ずーっとまったりしすぎのような気がする・・・。