寂しいー^^;

LS一人ぼっち状態でした。さみしー。一人は釣りしつつ、明日仕事なんだよーと早々に落ちていき、もう一人は風邪ひいて熱があるにもかかわらず、やっぱり明日仕事;;と泣いて落ちていきました。いやもう皆無理するな!!!休日出勤だったり、体調悪いときはゲームするな!ですよ^^;
私もあまりチャットする気分ではなかったので、姿を隠して、いつもの狩場で細々と狩りしてました。ライバル多くてなんだかなー。一時間ほどで飽きてきて落ちました。こんな日もあるよね。


とここまでは昨日のことですが、本日11/13 フレが一人FF11を卒業?退職?引退?してゆきました。さみしー。さみしー。さみしー。ほんっと寂しいです;; 突然だったのでお会いしてお別れの挨拶もできず、メッセやtellでしかお話できませんでしたが、その人の行動力とか尊敬してたんですよー。
まぁでも、リアルにしろヴァナにしろ、人にはそれぞれ事情があるだろうから、理由はなーんにもお聞きしませんでしたけど。時々、引退決めた人に「リアルで頑張ってね」っていう人いますけど、それってとても変だなぁと思うし。リアルもヴァナも同時進行だもんね。とにかく「お疲れ様でした。お元気で♪」って感じです。
行動力のある方だったんで、引退決めてからの行動もきっと素早かったんだろうなぁと、最後まで機敏な感じがしてさわやかでした。本当にいろいろお世話になりありがとうございました。ギルやアイテムもいろいろお分けしていただいて、懐が少し潤いました。皇帝に手が届きそうです^^