裁縫6→7

ギデには数珠獲得を目的で行ったのですが、途中から採集が楽しくなり、目的が変わってしまいました。そしてまたまた殺伐とした気持ちになる。ハーブポイントを見つけて採集してたら、後から人がきて怒りをぶつけられてしまいました。気分わるっ!私は人がいるポイントには絶対近寄らないんですけど、これって別にいいんですか?つまりは横取りokなんでしょうか?ここでもまた取り合いですか…。気分が萎えたのでウインに戻りました。鞄ももう一杯だったし…。


満足に数珠もとれなかったので、またまたギルド開店前に並ぶことに。全く何やってんだろう。今度は3d購入できました。そして合成をしてみます。
×0.1 ○0.1 ○0.1 ○ ○0.1 ×0.1 ○0.1 ○ ○0.1 →スキル7になりました。再びギルドへ…。今回は2.5d購入。ついでに亜麻を4d購入。鉢巻・拳法着で上げるほうがお金がかからないんだけど。材料ってどれくらい用意して合成すればいいのかなぁ。もっと鞄をあけないと、合成に集中できない感じ。試行錯誤は続きそうです。