フレ最後の日

今日は引退するフレの最後の日です。最後の日って想像がつかないですが、きっと忙しいんだろうなぁと思います。会えたらラッキーかなぁと思って、ちょっと遅めにヴァナインしたのですが、遅すぎたらしく、フレリストの彼女は既に倉庫キャラでした。ワタシナニヤッテンダyp!私も倉庫キャラを一巡して、彼女に最後のメッセを送りました。と、そのすぐ後で、LSリダから「もうすぐ落ちるみたいだよ」とメッセが届きました。急いでメインでヴァナイン。丁度皆で揃って彼女に会いに行くところらしくて、PTに入れてもらえました。ヨカッタ^^


彼女はル・ルデのリビングルームにいました。どうやらログアウトを見送るのではなく、寝落ちするまで…みたいです。わぉ!彼女らしいw みんなそれぞれに思い出話に花が咲きます。あの時はこうだったねー。あれはひどかったねー。弾む話をいつものように黙って見ていたら「寝てるの?」という突っ込みが!!!いぁ、私はもともとLSやPTでは、積極的に話す人がいるときは聞いていることが多いんですよ。で、何より回線落ちはしても、寝落ちはしないタイプだしィーwww


彼女とは最初のLSで知り合いました。すでに先輩だったので、低レベル等で一緒にPTを組んだりしたことはありません。赤をメインにやっていて、そのうち忍者に転向して、サルタバルタで芋狩りしてお金を稼いでいる姿を遠めに見ていましたw いつもいつも先を走っていて、一緒に遊ぶというより、お手伝いばっかりしてもらっていたような気がします。OSE狩りのアサルトは痛恨の思い出…。ようやくレベルが追いついてきたので、これからは一緒に遊べるかな…と思っていたのでちょっと残念。でも…積極的にお手伝いをしていた彼女への恩返しは、これから自分が誰かの役に立つことだよね。


時間も遅くなって、一人一人最後の挨拶をして落ちていきます。残るは2人となったとき、私も記念写真を撮って落ちようと思いました。でもなぜか話しが途切れなくて…。セカンドに忍者を上げたいと思っていること。後衛ジョブが育っていないこと。野良PTも時々楽しんでいること。本当にいろいろ話しがしたくて、もっといろいろ聞いてほしくて…。でもソレガオモワヌホウコウニ!!!なんと彼女が


「イレースを買ってあげる」


と部屋を駆け出して行きました。えぇぇぇぇぇ!いぁそんなツモリじゃなくって!本当にそんなつもりじゃなくってぇぇぇ〜!!!あぁ!この時、腕を掴むということが出来ないヴァナを恨みましたよ;;初めて誰かの進行を妨げたいと思った。バインドォ!!! 私は扉の前でくるくる回って待つしかありませんでした…orz〜


「イレース」と共にソロ用にと短剣1本もプレゼントしてもらいました。うぅぅぅ;;ソンナコトシナイデ;;;; 慌ててサポを白に着替えてきます。腰にはもちろん頂いた短剣。そして、彼女の前で「イレース」を覚えます。


nanonaはイレースを使った。
nanonaは魔法を覚えた。


もちろん一番に彼女に「イレース」をかけました。静かな部屋にイレースがかかる音が響きます。「今までで一番神聖に感じた」と彼女…。私は多分これを忘れない。忘れられないと思います。イレースを使うたびに、あのイレースの音を聞くたびに思い出しそうw 忍者よりも白魔のほうに気持ちが入っちゃいそうですよ。あぁーどうしてこの場面のSSを撮らなかったのか…orz〜 そして彼女が使っていたものとして「マント」を譲り受けました。これは預かっておく気持ちで^^ それにしても、アッサリ買えるほどお金を持っていることにもオドロイタ!w 【お金下さい】w


本当に最後の最後までありがとう。お疲れさまでした。しっかり寝不足を解消してください。