ミニオフ会

ものすごく久しぶりに更新ですが、その上更に久しぶりのFF11ネタで失礼します。 m(_ _)m


今回お初にお会いした方はこちら。

向かって右側の中の人デス。ソコどっちでも同じとか言わないw


私はFF11をやめて既に1年がたつのですが、「FF11フレに会うぞツアー(仮称)」として遠路はるばる関西にいらっしゃるということで、声をかけて頂きました。もう一人関西人がいたので、3人でお会いすることに。

元LSメンバーです。




私はヴァナディールでエル♂に頭をポンポンされるのが至福の喜びだったわけですが(今考えると相当に恥ずかしいw)、私の頭を一番バシバシ叩いてくださったのはこの方ではないかと思います。


今なら晒せる懐かしの秘蔵ss 

 


エモートの時間が短いのでssを撮るタイミングが難しいのです。3枚しか見つけられませんでした。

オマケ画像として、手を繋いだり、特別サービスでおひざ抱っこしてもらったssも晒します。わざと仲良し画像ばかり見繕ってみましたが、何かのいやがらせですかwww と言われそうです。



※注:恋愛関係ではありません。ごく普通のフレ(LSメン)です!!!


あぁ懐かしい。こんなふうに馬鹿なこといっぱいしたあの頃が懐かしいwww

最近のFF11事情にはついていけませんでしたが、あーだった、こーだったと思い出話に花が咲き、声が嗄れるまで話し込みました。エル♂さまの中の人は、リアルもエルヴァーン様でした。

私も「エルヴァーンですね」と言われましたが、お尻が大きいってことですか。態度もでかくてすみませんw あぁリアルミスラのキャラ狙って、もう少し可愛くすればよかった(笑) すごく楽しい時間でした♪お疲れさまでした。


あ、エルさまのssばかりでは何なので、関西人のssも載せておきます。この方とはお初ではなく、何度か会ったことがあります。

このタルっ子も既に引退しているのですが、ヴァナディールの中にいるカニをすっかり忘れているのには驚きました。


久しぶりにFF11のssをひっくり返してみましたが、ミスラのnanonaが可愛いです。ゲームとしてFF11に戻るつもりはないけれど、この子にもう一度会いたい気持ちがフツフツと…。いゃ復帰はしませんけども(笑)