護衛の報酬(サンドリア)

なんか毎週LSで定例になってきてる護衛です。時間が早かったこともあってか、そんなに長い待ち時間はありませんでした。ところが、操作ミスですね〜。一人が先に入って、皆が揃わないうちに動かしちゃいました。だもんで、当然その人一人の護衛になっちゃいました。その人以外の人が操作できない時点で気が付いて、最初からやり直せばヨカッタのに、バージョンアップで仕様が変わったのかと思ってしまったw 最後まで護衛して、その人以外に報酬がもらえなかった時点でソレと気が付いたのは私です…orz〜


再びやり直し。丁度誰も並んでいなかったので先頭に並びます。と、すぐ後から2組がやってきました。よかったぉ!後ろの組が手伝ってくれたので、スムーズに進めることが出来ました。各自使いたいジョブに着替えてミラテテ大会!私は白に着替えました。時間を決めていっせーの!


R は 870 の経験値を得た!
T は 1313 の経験値を得た!

nanonaは 1446 の経験値を得た!
N は 1243 の経験値を得た!


nanonaは腹を抱えて笑いだした。
R は nanona をバシッと叩いた。
N は nanona をバシッと叩いた。
T は nanona をバシッと叩いた。


ふっふっふ。日頃の行いのせいじゃ!w 白は@600でLv36になります。次で上がるかな^^ その後は、引退したフレに頂いたイレースのお披露目です。一人一人にイレースかけてみました。ちょっとしんみり…。これをキッカケに魔法かけ大会。なんでやねん!w 花火の音に似てる「ストナ」がお気に入りのタルさん。私はまだ使えないので「パラナ」で対抗です。今日はこれにて終了♪