久しぶりに金策

街はすっかりクリスマスっぽくなってました。綺麗だなぁとうっとり。そーしたらムクムクとオサレ心が湧いてきました。チャイナドレスか黒のパーティードレス希望!!!激しく希望!殿方にはタキシード希望!♀コサージュの変わりに♂蝶ネクタイね♪それくらいのお洒落をクリスマスにはさせてくれーーー!こんな時くらい戦闘服は脱ぎたいよぉーwとLSに叫びつつ、金策ですよ。希望のブラコタ、うちの鯖では値上がりちぅ・・・;;ちまちまといつもの狩場で、あれとこれとそれを倒していきます。ちょっと集中して稼がないとヤバイかも。所持金23万也。




ウインダスのクリスマス♪




サンドリアのクリスマス♪