Lv55 

ラッキーおじさんです

ナシ白+狩赤黒 Lv55 ボヤ かに時々いも サイド>バイパ
初めての狩場です。クローラーの巣みたいな感じのところでした。またまたカニでしたが、ここのカニはクフタルよりずっとおいしくいただけました。3チェで200越えるので久しぶりにおぉー!といった感じ。カニが枯れたときに芋を挟みましたけど、手強いわりにはあまりおいしくなかったような。狩さんはランクが高くてなかなか手厳しい方で、ヘタレな私はいろいろ指導されてしまいました。初めての狩場なので、釣りのテンポがいまいち掴めなかったり、狩さんの理想のタイミングで連携ができなかったり、サイドはずされても気づかずにそのまま打ってしまったり^^;。

ただ連携に関しては、バイパの出方が少し遅いということだったけど、はずしているわけではないので許して〜。ふい、だま、WSの間に一発挟まないように殴ってから入るため、時々遅くなることがあって・・・。言い訳ですか、そうですか。PT終了後、狩さんにはtellで「ご指導ありがとうございました」って言ったよ。「つたなくてすみません」ってあやまったよ。いろいろ言ってもらえるのはやっぱり有難いですもん。いぁ向こうがどう思ってたかは知らないけど〜^^;。黒さんもなかなかやってくれて、芋リンクしてもデジョンできなかった(マクロ失敗)ため4人死亡という事故もあり、、、

連携入る前にタゲとったり、古代うったりで、前衛右往左往でした。狩さん以外はランクがどっこいだったので満足気だったけど、構成と中の人次第ではもっと稼げるんだろうな。時給は3000で、ナさん、狩さんが56になりました(赤黒さんのどちらかもあがってたかも)。PTメンには頑張ってたよって言われたけど、私はもうぐったり疲れました。日々精進です。はい。モグハウスのノーブルベットのクエも無事発生しました。ランクが高いと名声7段階目でも発生する人いましたから、名声+ランクでクエの発生が決まるみたいです。


※写真はラバオのラッキーロールのおじさんです。熱波でゆれてます^^