シ52→53 クフタルのカニ

1.ナシ白+狩赤黒 51-53 ピア(スプリット)>バイパー
2.ナシ白+竜黒黒 52-53 ダブル>バイパー
時給2900くらい 全滅1回あり
前半のPTはなんだかしっくり動けない感じで、空気も重かったです。つりのペース、連携、赤魔法等について狩さんが何かいいたげだったのですが、あまり積極的にリードされるタイプでもなく一時間半ほどで抜けられました。高ランクの方だったのでご指導願えればよかったのですが・・・同時に赤さんも抜けられて30分ほど休憩の間、補充して再開となりました。後半のPTは明るく楽しく、赤さんいないのでナさんジュースがぶ飲みで頑張ってくれました。ダブルMBがすごくて、釣りのペースも早くなりかなりいい感じ♪

ただ、ナさんのタゲミスでとかげが絡んできて久しぶりの全滅;;通りすがりの方にレイズⅡをかけていただき無事再開。最後はカニ3匹が絡んでデジョン脱出で終了でした。ドタバタしましたが、罪をなすりあったりなじったりといったことがなく、中の人がよかったです。竜さんの挑発コメントもおもしろくて、PTはなごやかなのがいいですね。もちろんおいしいPTは自然と雰囲気がよくなりますが、、、それにしても反省点はいっぱいでした^^;