暗黒剣

15日は試練ツアーへ行く予定だったのですが、フレの都合で中止となりました。試練クエ発生のため頑張りましたが、内心はほっとしました〜。だってジュノでシャウトされている内容があまりにも高レベルだったので・・・「6試練ツアーLv70以上募集」とか「土の試練Lv60以上募集」など。レベルの低い私は「参加したら死ぬ覚悟だなぁ」と思っていました。死ぬのがいやなら参加するなってところでしょうが興味があるんですよね〜^^;。寄生することを嫌がる人もいますが、チャンスがあったら是非行きたい。自力で行けるようになったらもう一度行きたい。そんなところです。で、せっかく昼間からヴァナに入ったので「暗黒剣」をすることにしました。パルブロ鉱山へ行って「カオスブリンガー」を入手し、モンスを100体倒すというものです。練習相手にならないモンスでも両手剣のスキルが0なのでどんどんあがります。

私はこのスキルがあがる数字を見るのが大好き♪w さほど時間もかからず100体倒してベドーへ行き、無事に「暗黒」ジョブゲット。(⌒○⌒)V あと取っていないEXジョブは竜と召です。セカンドジョブはまだ決めていません。その前にいい加減白黒をあげなくては情けないです。いつまで死デジョンするつもりなんだーーーー!自己ケアルも必須になってきました。ひゃー。夜は忍者をあげたい・・・と思いつつ人もいないので、射撃のスキルあげをすることにしました。先日は30まであげたのですが、今回はようやく54まで・・・あーんあと100あげなきゃ使えない!合成や釣りのスキルもあげたいんだけど・・・やっぱり戦闘スキルのほうが優先かなぁ。