シ@7300→@2600→@1500

ナシ白+黒黒モ 52-53 クフタルでカニ。連携はレタ>乱撃 バイパー単発
いやーカニ硬いです。まったく硬いです。2チェがやっとでふーふーでした。でもすごく楽しいPTで和気あいあいでした。0:00で二人抜けることになって一旦ジュノに戻り、補充して2:00まで続行しました。ナシ白+黒赤戦 51-53 狩場は同じところ。連携はバイパ>シュトまたはレタ。PTの数が増えていてカニが枯れ気味。奥まで釣りにいったら、途中でわいて絡んできたり、さぼてんに絡まれたり。やっぱりカニは硬くて、あまり稼げませんでした。経験値的においしーと思えるのはチェーンをとった時で・・・適正ではないのかな?

そんな反省をLSでしつつチャットしていると、フレからtellがきて来週の日曜(15日)に召還獣戦の巡業をするとのこと・・・なんでも全部まわるとか・・・^^;あれって名声が高くないとクエ発生しないのでは???私ムリかも・・・サンド・ウィンはともかく、、、しばらくバスクエに没頭になりそうです。