戦Lv33→35

戦戦+忍シ赤黒 Lv32-33 要塞 コウモリ&カブト 
忍黒さんがセットだったので即声かけて確保。ブブリムに赤さんがいたので確保。白待ちするよりは、空蝉持ちが3人いるので前衛4にしようということになり、シさんに声かけ。わりとすんなり人が集まってヨカッタ。連携は 1.臨>バイパで湾曲 2.レタ>レイジで核熱。最初、要塞は誰もいなくて独占ウマー!な状態でした。でもコウモリが時々リンクしちゃってエリチェ逃げすること数回。途中から1PT入ってきて、それでもまぁ何とか4チェくらい繋がってました。


戦闘の位置がなかなか決まらなくて、シさんがかわいそうで。私はどうしてもシさんの動きが気になります。相方の提案で、敵の前に戦忍、後ろに私が位置取りすることにしました。戦忍さんにはしっかり一列になってもらいます!相方の戦はシの動きを心得ているので、安心してまかせられます。このレベルのシの威力はスゴイ!不意だまバイパもらった私にタゲが張り付きますが、ディフェして蝉張替えて何とか持ちこたえました。でも、この役は忍さんにまかせたほうがヨカッタのかなぁ。とちょっと反省も。全員が2Lvupして、約三時間半で12600exp