シLv54→55

54@1800→55@12900 ナシ白+竜詩赤 後半は詩→黒 クフタルかに ダブル>バイパ
いいPTでした。楽しく明るくガツガツ稼げました。同じ構成でも中の人次第で全然違いますね。詩人さん入りのPTは久しぶりでしたが、人気があるのわかります。当たる当たる!!!5チェまでつなげました。詩人さんが早めに落ちられたので、黒さん補充して再びクフタル。カニがおいしくなくなってきたので、とかげも混ぜることにして、広場から入り口に移動。私が二度も釣りミスをしてしまい、とかげリンクしてエリチェン逃避。ごめんなさいでした。あー自己嫌悪。エリチェンできるから気にしなーいとはPTメンの声。ありがとー。ありがとー。竜さんがタルだったので、リーダーが誘うのを躊躇していましたが、種族やジョブを理解して、きちんと対応されていると何の問題もないですよね。私も恥ずかしくないプレーをしなくては。