シーフ Lv56→57

砂漠に竜巻

久しぶりのメインレベル上げです。前回から一ヶ月半はたってるので少々緊張気味。
ナシ白+戦赤黒 56-57 ランペールの墓 かぶと・こうもり時々さそり
狩場をテリガンにするか墓にするかで、かなり混迷。どっちも釣りが大変という噂があって、PTメンが慎重に相談してくれます。私としてはどちらも初めての場所なので、なんとかなるさーと楽観的w 皆心配ありがとー。結局、ランクの高い黒さんのお奨めでランペールの墓に行くことに。こーゆー時は経験者のお話が一番頼りになりますよね。


連携の相談でまたまた混迷。戦さんが両手斧と片手斧しか使えない方で、バイパーとつながりません。ナさんが連携に入るのはTPの溜まり上キツイのですが、しょうがないのでレタ>シルブレ バイパー単発ということに。バイパー>レタ>シルブレ またはワプスティングということも出来ましたが、ここは一分に一回、しっかりふいだまバイパーを入れるほうが削れると判断して、単発にさせてもらいました。


皇帝羽虫の髪飾り+フローライトリングのおかげか、はじめて800近くのダメ出ましたよ!!!私は決してダメ厨ではありませんが、やっぱり大きく叩けるとうれしいですね。気持ちがいいです。それにも増してすごいのが、ここぞという時の黒さんのフリーズ!!!970出てました。MBのせで1000以上出てたかな〜。とにかくすごい。これで5チェーンつながります。


ランペールの墓は1PTでも枯れるのですが、途中で1PTがお邪魔しますと入ってきて、なんだか微妙な雰囲気ですよ。開戦早々死人が続出。救援が出ました。ほっとけないので救援ですよ。ほっておいても範囲バンバンくらってましたけど^^; どうやらNA混在PTのようです。釣りで取り合いって好きじゃないんですけど、そんなことも言ってられません。ナさんと二人で走り回ります。さそりが左右の道を塞いで邪魔です。赤さんが抜けるというので24時に終了。全員Lv1upしました。三時間半で9000くらい稼ぎました。