シLv54@13200→6000

ナシ白+狩黒赤 54-55 クフタルのカニ フラッド>バイパ
①狩さんのみ55だったため、リーダーが狩さんに釣りを依頼。チェーン狙いならシが途中抜けして釣りをしたほうがいいかも、、、と思ったけど、狩さんと黒さんが削る削る!!!いぁびっくりしました。ナさんもタゲ固定に必死でした。黒さんが古代打つ人で、その上前衛のTP報告も連携合図も見てないようで^^; まぁ早く削って終わればいいといえばいいんだけどねー。嫌味な人でもなく明るくておもしろかったけど、チェーン切れたらものすごーく悔しそうで、釣りする人の身にもなろうよと時々は思ったりもして。二時間で4600ほど稼いで、黒さんが途中抜けのため一旦ジュノへ。


一旦戻ったジュノでPTメンから「上層の酒場前で漫才やってる」と言われて見に行ったら本当にやってました。マクロかタブ変換を使ってたみたいだけど、合いの手の入れ方がすごく上手で、本当におもしろくて笑えた。漫才の合間に入る「w」や拍手の待ち方の間合いもうまくて、もっと見ていたかったけど戦闘準備が整ったのでいざ狩場へ。


②黒さんを補充して再びクフタルへ。今度の黒さんは連携をことごとくはずす人でした。スキルあげたいので古代使っていいですかと聞かれてましたが、実際使ったのは一度だけだったような・・・。エフェクトが見たいのかずーっと前衛の横にいる黒さん・・・だま視線用のサブタゲが黒さんを捕らえて困ったよw。でもこの黒さんも楽しい方でした。とんとんと狩りを続けていたら、視線の端になにやら大きな羽が・・・ドラゴンでした!!!クフタルの広場にドラゴン出現。何度もあそこで狩りをしてるけど、見たのは初めてでした。いやもう大変!!!出現したのはわかったけど、自分たちがつつかれているのがわからない。カニも沸いてリンクするし。わーわー逃げ回っているうちに一人二人と死亡。黒さんも死んじゃったのでデジョンできず、白さんがルテ詠唱。PTメンが私にケアルとリジェネをかけてくれて私は全快。そのままルテに生き残りました。仲間の愛に感謝。即効で戻ったけど、PTメンはレイズ3をもらって、デジョンしてました。ヨカッタ。ここで最初からのお約束の終了タイムがきてしまい、ジュノに戻ることに。死んだPTメンは取り返したかっただろうなぁ・・・無念。一時間半で2600の稼ぎでした。


そんなこんなで朝から深夜まで、今日は食事以外、一日ヴァナにいました。疲れたぁ^^; ^^; ^^;
途中二回も地震があって慌てたよ。一回目は食事中。二回めの地震は一回目よりも強くて長くてこわかった。財布と携帯もって揺れながらゲームしてましたw。