シ51 @2600→@7500

クフタルのカニ相手に二時間半くらい。ナシ白+狩赤黒 52〜53 連携はピアッシング>バイパー
開幕のふいだまを誰にいれるかでしばし混戦模様^^;シがつって狩迎え挑発ナにふいだまを提案するも、狩がつって迎え挑発なしでナにふいだまをと狩さんが提案。狩さんのサポは忍。狩りはじめると、黒さんが納得いかない様・・・黒さん曰くサブ盾に迎え挑発ないときは、狩釣りナ挑発で固定してサブ盾にふいだま(この場合は狩)を入れろという。でも狩人さんは、開幕自分にふいだまを入れられるのはどうもイヤみたいで。シとしてはどちらでもいいんだけど。ふいとだま分けてもいいし、開幕はなしでもいいし。とにかく開幕ふいだまを少しでも早く入れることに専念。


入り口付近をキャンプにしてたけど、すごいトレインが・・・中の方に移動してしばし狩ると、今度は黒さんの魔法で一悶着^^;バイオを入れる黒さんに狩さん白さんがディアを消すなと。バイオ意味なし。どうもそれが納得いかないみたいでずーっとずーっと問い掛ける黒さん。魔法の上書き等が理解できていなかったご様子。私も魔法のことはさぱーりわからないので何もいえませんが・・・と移動したキャンプ地は他ptがいてものすごく重かったので、元の位置に移動。さくさく狩ってたらまたしても大トレイン!!!


スニしてしばらく様子を見てたけど、カニをおいかけて行った黒さん「カニはアク?」狩さん「違うよ」黒さん「んじゃやろう。上に来て」といわれて戦うのかと思い移動したら、絡まれ〜。スニ切れてました。すぐエリチェンだったので助かったけど。なぜかとかげもリンク。白さん絡まれ死亡・・・黒さん「なんでスニ切れてるの報告しないのか!」とご立腹。「戦うと思いました〜」「とかげに誰か手出した?」(ry ログ見るとガ系魔法でとかげ反応してました。あぅあぅ


身内でもめてもしょうがないので、ここは大トレインを何度も起こした人を対象に大憤慨。もめもめだったけど、おいしい狩場なので誰も抜けることなく狩りは続きました。経験値が稼げる狩場ってほんと大事だね〜。黒さんが「12時半までで。もう疲れた」って・・・終了。ほんと疲れた。