黒Lv13→14

戦戦狩赤白黒 戦さん一人14でサポナシ、あとは13 砂丘でうさぎ・とかげ・ゴブ・カニ
最近、緊張感がなさすぎなので、ここは気を引き締めてレベル上げでもしようと準備していたら、LSメンに声をかけられて、赤13と一緒に上げることにしました。魔法を揃え、食事を用意し、マクロを整え、装備を確認。それだけで一時間以上かかったよ^^; メンバー集めるのにさらに一時間かかりました。ほんと人少ないですねぇ。


このレベルって1PTで2つ3つ一気にレベルアップも珍しくないと思うのですが、あがりませんでしたよ!!!JPPTだというのに、なぜか効率がものすごく悪かったです。皆ランク同じくらいで、何が良くなかったのか、よくわからないまま時間が過ぎました。狩さんはカニが当たらないということで、うさぎ、とかげを中心に狩っていたのですが、経験値が50とか60とか・・・;; mp余り気味なのでチェーンできそうなのにできない;; でも釣りには慣れていらっしゃるようだし、会話も弾んでいたので、雰囲気はそれなりに・・・。獲物を求めて移動も多く、赤、黒ともにゴブに絡まれ死亡しましたよ^^; 私以外は全員1つあがって、狩さんが最初の予定通り抜けることに。


狩さんの代わりに入られたナイトさん。この方が曲者で;; LSかtellかわからないですが、チャットばかりして誤爆しまくり。連携の相談は聞いてないし、迎え挑発お願いしても返事ないし、、、食事が「ワイルドオニオン」っていうのはどうなんでしょうか。効果が何かわからないんですが、初めて見たような気がします。食べるだけいいのかなぁ。


私も後衛初心者なので、えらそーなことはいえませんが、前衛さん達は連携の相談しないし、釣りする人決めないし、迎え挑発も考えないし・・・ただただ沈黙なんですよ。もう「黒釣りでよかったらしましょうか」って言っちゃいましたよ。もちろん却下されましたけどぉーw。なんだか気まずい時間ばかりが過ぎてしまうので、ついつい口を出してしまいます^^; このレベルだったら連携はあってもなくてもいいのかも知れませんが、黒なんで一応気にしますw 挑発は早めにしてもらわないと、白さんがタゲとっちゃうんでハラハラしました。とてとてはTPを貯めてからとお願いしていたのに、他にいないからと釣っちゃって、結局ナイトさん死亡。気まずいまま終了時間となってしまいました;; @100だったのですが、後で一人であげようと思って、そのまま終了してもらうことに。三時間少しで経験値3000でした。まずーっ!このレベルってこんな感じだったかなぁ・・・
ラテに戻って、ようやくLv14になりました。不完全燃焼です。