Lv54 @6600→@1800

ナシ白+竜赤黒 54-55 クフタル カニ・とかげ 
最初入ってすぐのところでキャンプをはって、とかげ狙いだったけど、皆全然あたらない;; カニも混ぜようということになって広場へ移動。テリ側に移動しようと思ったところで、スニ切れて絡まれました。ごめんなさい。とかげがいないので、出口に戻ろうとまた移動。出口に戻ったらすごいリンクが発生してて、こりゃダメだと再び広場に移動。

そんなこんなで一時間ほどロス。広場にキャンプを落ち着けてチェーン狙いでカニのみ狩ることに。4チェが限界でした。この間組んだ竜さんがとても強かった印象があったのですが、今回の竜さんはものすごく柔らかくて弱かったです。装備や武器を見なかったのでなんとも言えないのですけど。柔らかいのでふいだまwsはナさんに入れたいのですが、wsで竜さんタゲがとれなくて・・・。

ナさんも何とか調整してくれてたのですが、結局wsは竜さんに入れることに。なので、連携で終わるように敵のHP後半に調整してましたが、そうすると途中抜けで釣りに行けないこともあって・・・なんとも歯がゆかったです。それにしても、クフタルのカニはいつまで狩るのでしょぉ?広場は重くて、黒さんも勘で魔法うってるーっていってました。ほんとあそこは重いです。経験値は一時間半で4800。今回で55になれると思ったんだけどなぁ。

フレからtellがとんできて「レベル本当にあがらないねー」って言われてしまいました^^; 一週間に一度のレベルあげなのに、BCや金策中に死んだりしてるからね。3歩進んで2歩下がるって感じです。